マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました [記録:145]    2009.01.17 [土] (19:03)  
今回の記事では、大晦日と2日に咲いたお花が登場。
元日には全く咲きませんでしたが・・・w


"甘味園"さん
こちらの純系は全部で37種あるんだけれど、あと4種までとなりました。
あと少し、がんばりましょう♪







"オリジナル水中花"さん
こちらでは3ヶ月振りの純系開花。
最初の頃は結構順調だったのにね。最近は遠回りしておりますw



"妖精の庭"さん
上のお花は、なかなか"花"パーツが出てくれず苦労しました。
下のお花は、2株開花です。





"Crystalフィールド"さん
こちらのお花の各パーツって、結構似た評価が多くて・・・。
交配したら、基本は評価の低い方が出ることが多いですよね(例外も多々あるからこそ、またおもしろいんだけれど)・・・。でも評価が同じものと交配しなければならないことが多いので、なかなか出て欲しいパーツが出てくれなかったり。なので、遠回りすることが多いです。



"吟遊詩人"さん
こちらのプラントも、純系コンプまであと5種となりました。今ちょっとなかなか咲かずなのですが、ラストスパート、がんばらなきゃ・・・。




ダンナの入院の際にワタシも付き添い入院するんだけれど、医者が持ち込みを許してくれたパソコンを持って行くつもりをしてます。
だけれど、おそらくネットにはつなげられないだろうな、と。
で、去年末に買ったペンタブを持ち込んで、お絵かきの練習でもしようかな、と思っていました。

ふと昨日、思いついたのだけれど・・・。
そっか、自分のパソコンの中にはApache入れてるじゃんか。
そろそろ信植を自分で運営、、、なんて言っているくらいなんだから、そろそろいじってみるか、と。

Apacheなら別にネットにつながらなくても今使っているパソコンがあれさえすればいい。
自分のパソコンでもCGIが動かせるもんね。
というわけで、早速信植のCGIをApacheで動かせるようにしてみました。

昨日の夜、2人分登録して、お花を育て始めました。
だって、1人分だと、交配するときに不便だろうし、どうせ自分でしか遊んでないので、複数登録したって問題ないしw
そして、改変もちょこちょこと、やっています。まだこれからもいじるところアリです。

ブログパーツの設置もうまくいったし、付き添い入院の間に、お世話がんばってみるかしらね。

あとは、お絵かきだけですね。
うまく絵が描けるようになったら、オリジナルで運営・・・。
う~ん、そこまで無事たどり着けるんだろうか。それこそホントに夢のまた夢・・・?
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1543-65924c79

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet