マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
本当だったら    2009.01.16 [金] (18:52)  
今日は本当だったら、お出かけする予定でした。
ワタシが会社を辞めたのが3年前なのですが、同じ日に退職した先輩と会うつもりをしていたのです。

彼女とは、退職後もちょくちょく会いました。
3つ歳が違うのですが、気が合うというか、気兼ねなく色々話せるんですね。

働いていた頃、10人弱の部署が丸ごと別の場所に移転したとき、部内にたくさんいた女性の中でワタシと彼女の2人だけが異動。
それから会社を辞めるまでの数年間、2人で仲良くやっていたんです。


関東に越した後も、実家に帰る機会があるときには、都合が合えば、会いました。
お昼ご飯を食べるだけだったけれど、たくさん話をして、短い時間を楽しく過ごしました。

もう1年くらいお会いしておらず、ワタシが関西に戻ってきたこともあり、彼女の方から連絡をいただきました。
しかも、今までは必ずお子ちゃま付きだったのですが、今回は学校・保育園に行っている間に会うので、2人っきりでゆっくりできる。
だからすごく楽しみにしてたんですが・・・。


おととい、NGになったとの連絡がありました。
なんと、3人のお子ちゃまのうち、2人がインフルエンザにかかっているとのこと。

あれま・・・。
やはり流行っているんでしょうかね。
(うちは子無しなので、インフルエンザは結構無縁と思っているw)

会えなくなったのはすごく残念なのですが、お子ちゃまには早く治って貰わないと。


ワタシは26日からダンナの入院の付き添いだし。
彼女との再会は、来週はきっと無理だろうし、2月以降かな。
まあ、同じ関西にいるので、いつでも会える。
そう思うと、関東にいた頃よりはまだマシじゃん?、と思うんですよね・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ お出かけ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1542-141c6152

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet