マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
付き添い入院、決定。    2009.01.15 [木] (19:41)  
ダンナが先週行った病院では、検査入院するためには、3月まで待たなきゃなんない、ということで、別病院を紹介して貰いました。
その病院に今日、行ってきました。

そこの病院の先生に診察していただいたところ、やはりダンナは"てんかん"の疑いがあるらしいのです。
でも、やはり脳波をちゃんと取らなきゃいけない。取ってみて、異常が出なきゃ、はっきり言えませんものね。
で、今までにも脳波は取ったことあるものの、1時間とか一晩とかそんな単位でしか取ってなかったのです。そんな短い時間では、異常が発見されない場合もあるらしいのです。
で、ダンナもワタシも、もうこれ以上ぐずぐずしてたくないし、白黒はっきりするためにも、入院して数日の間、脳波をしっかり取ってもらうことに。

最低でも5日入院し、一日中、脳波を取るのですが、ワタシも付き添いで入院することになりました。
この月末は、夫婦揃って、入院生活です。


まあねぇ・・・。
ワタシは病人ではないので、2日に一度くらいは、昼間に帰宅する予定をしています。
洗濯とかもしたいものね。
(ホントは毎日でも帰りたいけど、そうなると交通費が大変なのです ^ー^;)

それにしても、こういうとき、子供がいなくて良かった・・・な、と思うのです。
いたら、それこそ実家にも助けて貰わなければならないし。


ところで、入院中ですが、ダンナはパソコンや本を持ち込むようです。
普段の生活でやっていることをやりながらの方が、いいみたいなので。
ワタシもパソコン持ち込むのですが、ネットはどうなんだろう。
あとでゆっくり「入院の手引き」なるものを読まなければ。
もしネットにつなぐことができなければ、パソコンの持ち込みはあきらめて、そうだな、本とかパズル雑誌とかで暇つぶしをしなきゃいけなさそうです~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1539-881c6658

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet