マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
お仕事見つかりますかね。    2009.01.08 [木] (16:07)  
会社を辞めて、こちらに引っ越してきて・・・。
ダンナは今日、ハローワークで、初めての認定日でした。


私も、会社を辞めた3年前、同じハローワークへ通っていました。

ダンナによると、求人を見るための端末を利用する人があまりにも多く、並んで待つくらいだそうです。
私が行ってたころも、まあまあ混んでいたけれど、空きはあったし、すぐ利用できたよ・・・。


やっぱり、不景気ゆえ?
派遣切りとかそういうのが多いからですよね。


以前の記事でも書きましたが、辞めると決めた頃から、どんどん景気は悪くなり、まさかココまで来るとは、夫婦揃って思いもしませんでした。
大丈夫でしょうか。


ホントに心配です。
早く仕事が決まって欲しいです・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1529-a991ceab

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet