マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
タクシーの強盗殺人    2009.01.06 [火] (14:24)  
去年末から今年にかけて、兵庫・大阪で、タクシー運転手さんが殺害されたり怪我を負わされる、という事件が起きています。

このうち、東大阪市と松原市の事件は、犯人がタクシーに乗車した場所が近いことから、同一犯人ではないか、と言われています。


また、今日未明には、寝屋川市でカッターで運転手さんを脅した自称派遣社員が逮捕されました。
コイツは、タクシーに乗ったけれど、財布を持ってくるのを忘れ、気が動転。
で、こんなことをしちゃったらしいです・・・。バカですね。

そして、それより数時間後、今度は高槻市でも、運転手さんが首を刺され、乗り逃げしたそうです。
逃げた男は20代の男。
この高槻市の事件現場は、我が家から遠くは無く、それを知った時には、ゾッとしちゃいました。


東大阪市と松原市の事件現場から逃げた男は若くないらしいので、高槻市の犯人とは別人なんでしょうが、この20代の男が、明らかに前の事件をまねたことは明らか。

不景気な世の中だから、こういう事件が起こるのでしょうけど、なぜ模倣犯が出てしまうんでしょうね。
怖いです。


あと、インタビューでタクシーの運転手さんが話していたのですが、「たった3万かそこらのために、殺されたらしゃれにならん・・・」。
そうですよね。たった数万円のために、首を切る。
首なんか切ったら、人は死ぬのに。死ぬということを分かって、やっているんだとしたら、ホントにコイツらは許したらあかんと思います。

お金が欲しいから事件を起こしてるんだろうけど、どんな理由があるにせよ、切りつけて殺したり怪我をさせるなんて、本当にひどいです。
早く捕まって欲しい。
そして、模倣犯など、出ないで欲しい。
次また誰か被害者が出ないためにも。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ ニュース 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1526-b41e4042

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet