マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
くじ運    2009.01.05 [月] (16:30)  
ジャンボ宝くじは、もう何年もずっと続けて買っています。
去年は、ジャンボ以外の宝くじも、結構買いました。

だけれど、最近全然当たらないんですよね~。

一昨年とかそれ以前は、ジャンボでも、20~30枚買ったら、大体6等(3000円)は当たってたんだけどなぁ・・・。
ホント全然ダメなんです。

でも。
逆にダンナが良く当たる。

こないだの年末ジャンボも、5等(1万円)が当たってたし。
5等までとは行かなくても、大抵6等を当てている。
たまに買っていたスクラッチも、2000円当たったり。

何ででしょうねぇ。

ちなみに、年末ジャンボの時は、持ち金がほとんど無かったらしく、私がお金を貸し、そこに自分のお金を足して20枚買い、それで1万円当たりました。

なので、ダンナは、今度も私からお金を借りて、くじを買う、と言っています。
って、おいおい、、、私のくじ運、吸い取ってない?


そろそろくじ運、戻ってきて欲しいです。
数年買い続けているロト6も、宝くじ同様、去年はイマイチだったし。

マジで今年は戻ってきて欲しいです。ホントに・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1525-746bf63a

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet