マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
あと数時間    2008.12.31 [水] (19:35)  
はい、紅白始まりました。
朝日放送6ch(テレ朝)と読売10ch(日テレ)を録画するので、必然的に、コレは生で見ることに。
Qさまはあとでゆっくり見ますよw


さて、今年もあと数時間です。
こちらのブログを見ていただいた方、どうもありがとうございました。

個人的には住む場所が変わったりと色々ありましたが、でもいつも通りの1年だったかと。
ブログも、辞めることなく続けられました。継続は力なり、ですね。
信植も1年続いたもんね。


えっと・・・。
こっちに帰ってきたので、年末の実家への帰省はないのです。
で、たった今、ダンナが出かけていきました。
大晦日恒例、行きつけのジャズバーへと。
いつもだったら、私もついて行くところですが、今年はやめました。
なので、1人で紅白三昧です。1人で年越しですw
チャンネルも好きな時に変えられるしね。ハッスルも時々のぞいて見よう。


ところで、来年は年女のワタシ。
ニュース記事で読んだのですが、丑(うし)年生まれは、総人口の8.5%。
十二支の中では子(ねずみ)年、亥(いのしし)年に次いで3番目に多いらしいですね。
戦後のベビーブーム、第2次ベビーブームに当たる年だからかしら。

で、来年の抱負・・・。
特に無かったりするんですけどね、年女だからというわけではありませんが、そろそろお子でも・・・。がんばらねば!


では、そろそろ終わり。
皆さん、良いお年をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1515-10109322

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet