マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
今年も終わりです    2008.12.29 [月] (22:42)  
今年も残すところ、あと2日。
毎年いつも思いますが、あっという間の1年でした。


今年は、ホント色々ありました・・・。

去年11月から続いていたダンナの休職。
復帰してからも、今一つ体調の悪いダンナはちょこちょこ会社をお休み。
そして9月はほとんど行かずで・・・。
結局退職することになり、それとともに、高槻へと戻ってきました。

アレ、ダンナのことばっかですね(^^;)
でも高槻に戻るとなれば、私にも絡んできますからね。


そういや、劇場版「相棒」の試写会に行けたのは、結構いい思い出になりました。
(え、それだけかい!←軽くツッコミw)


やはり関東は、というか東京というところはすごいですね。
日本の中心ですから、芸能にしろ、芸術にしろ、いろんな面で、そういうものを身近に感じられました。
(だってさ、海外からやってきた絵の展覧会とか、東京でしかやらないこととか多いじゃん?)

電車に乗って、1時間ほどで渋谷とかそういうところに出られるっていうのは、今から思えば、横浜っていうところはホントに便利だったのかなぁ。
今となっては、最低でも、新幹線に乗って3時間しないと、東京へは行けませんもん・・・。
あ、でも今住んでいる高槻も、20分そこらで大阪や京都へ出られるので、まだいい方ですけれどねw


ブログも、今年もがんばって更新しましたね。
で、アクセス解析によると、このブログを見に来た人が検索したキーワードは、、、
ダントツTOPで、「お台場 レンタルドッグ」でした。
ほぼ毎日、これがキーワードで挙がってきています。

3月に、しかもたった1度しか書いてない記事。
なのに、これで検索すると、今でも1ページ目に出てくるんですね・・・。
ある意味、勘弁して欲しいですけど(^ー^;)

ブログは、来年も色々記事にしていきたいです。
旬な出来事とかも、取り上げたいですね。
で、もう関東にはいないから、お台場とレンタルドッグの記事は検索結果の上位には出てこないで欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1511-9ab3ef06

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet