マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました [記録:142]    2008.12.21 [日] (00:14)  
今年も、残すところあと十数日。
信植の記事としてはこれが今年最後になるのかなぁ。
いやいや、まだまだ純系狙ってがんばっているので、あと1記事くらいは書けそうか・・・ナ。


"妖精の庭"さん
上のお花はすっごく時間かかったけれど、下のお花はあっさりw





"はとのす"さん
こちらのプラントではちょこちょこ純系種が増えてるんだけど、拾う種が、ファームに新たに追加された種じゃなくて・・・。新たな純系狙うどころじゃないw
だったんだけれど、こないだ新しいお花の種を拾ってきてくれたので、ようやく新しい純系を狙い出しました。
そろそろ咲いて欲しいな、新しい純系。





"Crystalフィールド"さん
ほぼ2ヶ月ぶりに、こちらのプラントで純系が開花。
結構遠回りしたなぁw



"Never Ending Dream PLANT1"さん
こちらのプラントでは、純系コンプまであと1つ。
なんだけれど、1パーツがまだ出現しておらず、それを出すのにみんな必死。
鉢が8つあるうち、4つでそれを出すのにがんばってるんですけど、残りの4つはランダム受粉というので遊んでいます。
ランダム受粉は、誰かのアルバムのどのお花かと勝手に受粉してくれる、しかも相手のお花が50円より高かろうと50円で受粉してくれる、っていう夢のような機能。
そのランダム受粉ばっかり続けてきたお花で、とうとう純系が開花しちゃいました(^ー^;)



"Fruit Basket"さん
3種目の純系。これも結構苦労したかなぁ。
リーチまでは行けるんだけど、出てきて欲しいのが出てきたら、今まで出てたのが消えちゃう。難しかった。



"30扉"さん
ほぼ4ヶ月ぶりの純系。
長かったです。いつか咲くだろうとあきらめてたんだけど、まさかのまさかで咲いてくれましたw
もう1つ、これと同じくらいがんばって狙ってる純系があるけれど、こっちはまだまだ無理そう。



そろそろ、夢の「自分でプラント設置」へと動き出そうかと。いやいや、この1年結局やらなかったくせにさ・・・w
オリジナル画像で、と思うんだけれど、絵はまだ無理。
でも、とりあえず、ご本家から落としてきたプログラムで一度サーバーへアップして、ホントにできるかどうか、試してみるのもいいのかな、と。

今まではただ育てるだけだったけど、実際設置してみて、あとはどなたかの画像をお借りして、自分で遺伝子作ったりとかしたら、今以上にもっと、信植のこと分かるようになれそうな気が。

あとは、絵だな。
絵を描けるようにならなきゃなぁ。
・・・画才ないけどな。
技術も、ないけどなw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
ありがとうございます。
御本家から落としてきたのをアップしたのは、多分1人で動作確認したりするだけに終わると思います。あくまでもオリジナル画像、、、と思っていますので。

でも多分、意気込みだけで終わるような・・・。
だって、絵が描けないんだも~ん(汗)
かよこさんへ  By いないな  2008.12.22 [月] (22:05) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

頑張ってくださいね
ぜひ登録に行きますから~v-10
  By かよこ  2008.12.22 [月] (20:14) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1498-7df33e40

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet