マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
大阪、上陸!    2008.11.25 [火] (23:24)  
雨が降るかも、と思っていた今日。
だけど、雨が降らず、お天気の中、お引っ越し作業ができました。

昼からの搬出。
高槻→練馬、練馬→横浜への引っ越しにはア○トを利用したんだけど、今回はサ○イ。
ア○トは両方とも4人ずつだったけど、サ○イは3人。

なんだけれど・・・、すごーーーく、早い。早い!
あっちゅうまに、搬出完了。
ア○トは途中で休憩挟んだりしてたけど、サ○イはそんなこともなく。
あと、段ボールに入りきらない家電とかそういうのの梱包・養生がうまい!
ちょっぴり感動しちゃいました。

当初は、何時にサ○イが来るか分からなかったので、新幹線も19時前のものを予約してたし、実家に泊まっている暇もなさげだったのでホテルも予約・・・。
だけど、搬出があっという間に終わったし、最後の自宅内の業者の確認もあっという間に済んだので、予定より2時間以上早い新幹線に乗ることができました。


京都駅近辺で泊まることを最初に考えたんだけれど、さすが今は紅葉&観光シーズン。
なので京都はあきらめ、今、大阪駅のグランビアにいるんです。

世の中便利になったもので、今ホテルでコレを書いております。
すごいね、ホテルでネットできるんですもんね~。


ところで、今日の晩ご飯は、久々に行くお店へ。
それは、西梅田にある、すんどぅーふ(スンドゥブ)が食べられる「まん馬」。
このお店は、今でこそスンドゥブって流行っていますけど、流行る前からやってたところ。
すごくおいしいんです。
今日も夫婦で満喫してきました~♪


さ、明日は搬入。お昼からです。
でも、早めに行って、ご挨拶の品とかも買わなきゃ行けない・・・。どたばたしそうかな。
しばらくまだ慌ただしいけれど、がんばろ(^ー^)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1467-a641006b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet