マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
横浜最後の夜です。    2008.11.24 [月] (19:33)  
残念ながら雨になってしまいましたが、今夜が最後の夜。
明日の昼には、引っ越し作業が始まり、夕方には横浜を発ちます。

明日泊まるホテルでもネットができるらしいけれど、ブログ更新はするかな、どうかなぁ。
ま、携帯からも更新できるのでね、できるだけ記事アップしていきたいですけど。


2年と2ヶ月くらいの、関東での生活。
まあまあ楽しかったですね。

今住んでたところは、ホント住みやすく、いいところでした。
でも、東京はやっぱり住むとこじゃないなぁ、うちら夫婦にとっては。あくまでも遊びに来るとこです。


ただ、東京はなんだか苦手感があったんだけれど、今度は一人旅で来てみたいと思うくらいになりました。
まだ東京には詳しくなれないけど、こっちで生活する前の自分よりは、まだ知っているし。
一人でサクサク、行きたいとこに行けそうな気がしますね。


というわけで、またそのうち、東京・横浜旅行でも・・・。


さ、最後の夜。
これから晩ご飯。何食べよっかな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
コメントありがとうございます。

港北NTは良かったですよ。もっと住んでいたかったです。
東京がダメでしたね。

でも、観光にはまた行きたいです。
やはり日本の最新の場所ですもんね。大阪には無い、いいところもありましたしw

落ち着いたら、またコロンさん(めぐさん)のブログにも遊びに行かせていただきますね。
では(^ー^)/
コロンさんへ  By いないな  2008.11.26 [水] (00:54) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
もう今は忙しい時間ですね。
こちらは住む所じゃなかったですか?
その土地が合う合わないがあるでしょうから仕方ないですね。^^
でもそちらとは又違った良さもあったのではないかと思います。^^
又来るような事があったら楽しんで観光でもして下さいね。
気をつけてねぇ~。
気をつけてね。  By コロン  2008.11.25 [火] (11:08) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1466-2b622469

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet