マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
まさかの♪    2008.11.23 [日] (19:36)  
新種メロも出たことだし、ちょこっと成長を早めたうちの14代目ペトちゃんたち。

今日、「きんもくせい」「ぎんもくせい」が、ひとりだちへと成長。
ししゅんきが、まあまあ満足のいく姿だったので、ひとりだちにも期待をしていました。

すると~!
「きんもくせい」はクマ耳に大変身!そして「ぎんもくせい」はパンダ耳に!
 

かわええなぁ♪

クマ耳は、私はお初なので、すごくうれしい。3代続けて水玉模様で、こんなかわいくなってくれて、サイコー!
パンダ耳は2度目。「ぎんもくせい」の先代にいますね。しかもその先代パンダ耳も、ボーダー模様でした。

何だか今回のペトちゃんたちは、ホントいいなぁ。やっぱりペトちゃんはかわいいw
で、次もまたペトちゃんにしようと思っていたんだけれども、新種メロが出たので、今度はそっちかな。
クマっぽいベヤーときのこっぽいマシュー。ベヤーがいいかなぁと思ったんだけれど、マシューはジャンプしたらカサの部分が離れるのよね。
ちょっとおもしろく感じたので、まずはこっちにするかな。

その前に・・・。
ホントなら明日あたりには世代交代を迎えるはずのメロリン「すもも」。
でもリアルお引っ越し作業で忙しいので、ちょっと成長ペースを遅らせます。
引っ越して、ネットができるようになったら、ちょうどメロ度も1000くらいになってるだろうし、それから世代交代します~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1465-f25adc5d

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet