マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
お引っ越し準備、終盤    2008.11.22 [土] (11:34)  
25日のお引っ越し。
荷物詰めはもうほとんど終わり。
箱が足りんなぁ、どうだろなぁ、どっかで調達しなあかん?と今は心配してるところかな。

大体片付いてきたところですが、これから水回りのお掃除。
調理はしないので、ガスコンロとかそういうところの油汚れのお掃除はできるしね。
(お湯湧かしたりくらいしか、もうしないし。あとはご飯炊くだけ、とかだけだし)



そして、ネットも24日いっぱいまで。
引っ越し手続きの手順を間違ったため、今まで使ってたプロバイダのSo-netは24日までで終わり。
まぁ、So-netのアドレスは一切使ってたし、特に問題ないしね。
で、引っ越し先でネット使えるようになるのは、27日。新しいプロバイダは、内緒w

数日間ネットにつなげられないので、その間、信植はお世話しなくてもいい状態にしておくため、昨日あたりから準備をしております。
まぁ、プラントハウスなどのお世話アイテムを使えるところはそれセットするだけだし、お世話アイテム持ってないところは、植えないようにするだけ。
・・・でも間違って植えちゃって、ネットにつなげられない間に、お世話アイテム無しで育てなきゃなんないところもあったりして(^ー^;)
24日のギリギリまでお世話して、後は開花まで持ってくれればなーーー、ってなところ。



横浜生活ももう最後。
結局、行っておきたかった場所がちょこちょこあったりしたけど、行けずじまいになりそうか。
フェルメール展とか、こないだ渋谷で公開された岡本太郎の「明日の神話」とか。

来月で東京タワーは50周年らしいし、多分イベントとかもあるんだろうしなぁ。
(東京タワーは何度か行きました・・・)
それに近所にできるLuRaRa港北は5日にオープンだし。
ちょっと残念だな。


まぁでも、ずっと横浜にいるわけにはいかない。
大阪に戻って、新たな生活を始める。ダンナも仕事探しをするだろうし。
まだまだ大変だけど、がんばらなきゃ。

さ、お掃除お掃除♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
またまたコメントありがとうございます。
だいぶ終わったものの、まだまだお掃除が(^^;)
がんばります。

RuLaLaは残念です。行ってみたかったです。
私の分まで、楽しんできてくださいね。

色々お気遣いありがとうございます。
大阪でもがんばります。ブログ更新も、がんばります~!
コロンさんへ  By いないな  2008.11.22 [土] (21:18) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

引越しは25日なんですね。
もう大分終わったようでよかったですね。^^
LuRaRa港北は私オープンに行くつもりです。
きっと凄い人出だと思うけど・・・。

又大阪に戻ったら落ち着くまで大変かもしれないけど
身体に気をつけてね。^^
こんばんは!!  By コロン  2008.11.22 [土] (19:32) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1463-16e01f28

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet