マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
転落人生    2008.11.04 [火] (22:43)  
今朝テレビをつけてびっくりしたこと。
それは、もうみんなよく知っている、小室哲哉逮捕のニュース。
ホントびっくりしました。目から鱗が落ちそうな勢いでした。


私はR35まっただ中。(キムタクと同学年ですから・・・)
おそらく私世代は、アニメ「シティハンター」のエンディングテーマ「Get Wild」は、絶対知っていますよね。
今でこそ、プロデューサーとして有名な彼も、最初はTM NetWorkの一員でしたもんね。
まぁ、作曲家としても、いつの間にか目立ってきましたが。


私が中学生の頃でした。TM NetWorkを知ったのは。
スゴく好きになり、アルバムも何枚か買ったし、本とかも買いました。
大阪城ホールのコンサートに一緒に行かない?と友達に誘われ、安易な気持ちでOKしたんだけれど、親に猛反対され、友達は親と出かけていきました。そんなこともあったな。
懐かしい思い出です。

当然、ボーカルのウツ(宇都宮隆)が好きでした。
木根ちゃんや、てっちゃんは、ぶっちゃけどうでもよかったです(^ー^;)
でも、TMからTMNに変わっていった以降は、それほど好きでも無くなり、今に至ります。


だから何?ってところなんでしょうが、中学・高校と、青春まっただ中の間に良く聞いてた歌なんですね、彼らが作り出したそれらは。
だから、思い出の中を大きく占めているといっても間違いではないのかもしれません。


プロデューサーとして目立ち始めて以降の小室さんについては、別に何とも思ってないです。
ただ、すごいなぁ、稼いでるんだなぁ、と。
でも最近は、表に出ることも少なくなってきてましたね。

そんな中での逮捕。彼に一体何があったんだろう。
よっぽどお金が欲しかったのでしょうか。
あまり売れなくなってきているのに、お金持ちだった頃と変わらずの生活も続けていたらしいし・・・。
あれだけ稼いでたけど、落ち目になると怖いですね。
客観的に自分を見れる力があったらよかったのに。
(前首相の福田さんは客観的に見れると自分でいってたけど・・・w)


彼が逮捕されて、一番困っているのは奥さんでしょう。知らなかったのだとしたら。
でも、彼の現状を見て、もうちょっと質素な生活をしてみるとか、彼のブレーキになることはできたハズなのに。どうなんでしょうかね。
離婚するだろう、ってそんなニュースも入ってきているみたいですが、どうなるんでしょうか。

・・・そういえばglobeってば、マーク・パンサーの奥さんも薬物関係で逮捕されてるよね(ーー;)


そして、彼の逮捕という出来事は、TMのファンたちの心も傷つけたんだと思います。
心だけでなく、思い出も。何だか、寂しいし悲しいです。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1445-794927cf

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet