マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
世代交代です。    2008.10.28 [火] (17:38)  
わっすれてた~。
実家に帰ったり色々あったからなあ・・・。
メロの世代交代が1週間前あったんです。記事にし損ねていました。


まず、「ひまわり」。
黒水玉のお洋服だったので、かわいいヘアスタイルが良かったんだけれど、気づいたらチェリーが乗ってた・・・w


そんな「ひまわり」から、同じくペトへバトンタッチ!
次は14代目の「きんもくせい」です。


2日遅れで、「あさがお」の世代交代。
こっちも、赤にお花のお洋服でかわいかったんだけれど、何だか芽が出てきて、なんじゃこりゃーー!だったのですが・・・。
でも、ペトってやっぱりかわいいですよね(*^ー^*)


「あさがお」の次も、またペト。
14代目「ぎんもくせい」です。


好きなメロちゃんをお部屋に呼べるようになったので、世代交代の記事を書くときの、先代メロを登場させるのが楽チンになったわぁ。
今までは、希望のメロが出てくるまで一苦労だったもんね・・・。


ペトって、なんでかわいいんだろうなぁ。
今ちょうどよちよち歩きの状態なんだけれど、体がぼよんぼよんしててかわいいです。


3メロのうち、上記2メロは、同じ時期に世代交代するように育ててきました。
でも、あえて2日くらいずらしてたんですね。
1メロずつ記事にできるように。
でも、もうめんどくさいので、そろそろ同じ日に世代交代させるようにしようかな、と。
ホントめんどくさいし。

残りの1メロはずっとメロリンばっか育ててるけど、こっちは上記2メロと育てた歴代メロの数も違うんですよね・・・。
でも、ちょっとペースを上げて、2メロと同じように合わせるようにがんばってもいいかな。

でも、14代目と11代目。3代の差があるから、縮めるまで結構がんばらないとアカンかね・・・。


↓メロからのお手紙は、追記にて。興味ある方はクリック・・・。
メロからのお手紙です。



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1438-5319d598

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet