マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました [記録:137]    2008.10.28 [火] (13:19)  
信植記事書くのは10日ぶりくらいですかね。

・・・信植の記事って、書いてる人って結構多いと思うんだけど、TrackbackPeople見てると、最近は私入れて数名だけしか登場してないんだなぁ。
もっとたくさんの人がTrackbackPeople利用してくれたらいいのに・・・と思う今日この頃。


"竜北植物園"さん
31・32種目の純系。コンプまでようやく3分の1まで来たかな。




"甘味園"さん
両方とも、結構苦労した気が・・・w。




"吟遊詩人"さん
10種目となる純系。コンプが20種なので、ようやく半分までこぎ着けたか。
案外、コンプまで遠くない気が。がんばろうっと~!


"Crystalフィールド"さん
久々の純系。
お世話アイテムが買わなくても結構貰えたりするので、お世話は楽チンなんだけど、1つの純系咲かせるまでに、結構時間かかってるかも。


"まったり農園"さん
上が2株同時開花。
そして下のお花は、チョーあっさりと開花。
こちらのプラントは、結構難しい感があるんだけど、こうあっさり咲いてくれる花もあるんだな、と思うと、今後もがんばれる気がしますね。






さてさて。
以前、西国三十三っていう、お花じゃない系の信植が急になくなったっていう記事を書きました。
1管理人さんで、お花のプラント2つ、四国八十八、西国三十三、四字熟語、計5つのプラントを運営されてて、そのうち、お花以外のプラントが急に遊べなくなったんです。
私は、以前四国と熟語でも遊んでいたのですが、熟語はちょっと難しく、西国やってるので四国はいいかなぁ・・・、ってことで、西国の方だけに登録を減らし、遊んでいました。
純系も3つばかりできていたんですけどね、急になくなって、ちょっとショックだったんです。

が。
最近復活されたんですよね~。ちょくちょく見に行ってて良かったです。
四国、西国、熟語、3つとも、全て新たに登場です。
そして、他にもおもしろいものが新設されました。どれもお花じゃないものばかり。
多分説明するよりは、見た方がいいんじゃないのかな。
興味がある方は、"大阪[犬]人会"で検索を。("大阪犬人会"でも大丈夫ですよ)

ちなみに、西国三十三は、結構シビアです。(四国もそうですね・・・)
1日2回お世話していますが、それでもダメにすることがあります。
こまめにお世話できる人向けかな。
う~ん、リニュされたので、ちょっとはお世話も楽になるかと思ったら、そうじゃなかった。残念。
早く昇級して、お世話アイテムを自力でGETしなきゃな・・・w


あ。
胡雪さんところのプラント2は、もうダメっぽい。
コンプまで、半分以上がんばって純系咲かせてきたのになぁ・・・。

無事動いていたはずの、プラント1も、昨日見たらエラー出っぱなし。
今日もエラーのままなので、このまま復活しないかも・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1437-ed72fda1

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet