マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
Yonda?CLUB、キター v(゚∀゚)v    2008.10.26 [日] (12:59)  
本をたくさん読むので、自然と新潮文庫の本も手にしているわけで。

って・・・。
ためたポイントの半分以上はダンナのおかげ。
池波正太郎大好きなダンナが持っている新潮文庫がたくさんあった、っていうことに尽きるかなぁ。
いやいや、自分も結構ためたよ?

数年かけてためてきた、新潮文庫についてる応募マーク。
こないだの9月、Yonda?CLUBの締め切りがあったので、整理して応募してみることに。

数えてみたら、応募券が60枚弱。キリのいいところまであと数枚。
古本やさんでダンナが読みたい新潮文庫の本を買ってくれ、なんとか60枚集めることができました。

そして、10ポイント、20ポイント、30ポイントの3つに応募。

商品の発送は4ヶ月かかるらしく、その間に引っ越しが決まったので、大丈夫かなぁ、引っ越すまでに届いてくれたらいいんだけどなぁ、とドキドキしてたんですね。

そしたら、昨日宅配便で小さな箱、今日メール便で2つの封筒が届きました。
良かった、引っ越す前に来てくれたヨ♪


↓30ポイントの絵本。

文章が一切ありませんでした。自分で想像してお話作る感じですかね。
でも、これは大事にしたいです。もし自分に子供ができても、見せないかもなぁw。

↓10ポイントのDVD。

当然まだ封切っていません。見るかなぁ、どうしよ。
そのうちしばらくしたらオークションで売れるかも??

↓20ポイントのマグカップとパラパラミニ絵本。

絵を描いている100%ORANGEさんが大好きなんですけど、100%さん作のいくつかあるパラパラミニ絵本のうち、1つだけ購入して持っているんです。
(100%さんファンにはどんなものか分かりますよね~)
それと全く同じサイズなんだろうと想像できたので、当然というか、Yonda?ヴァージョンもどうしても欲しくて。
だから、ようやく手に入れられてうれしい♪


上にも書いているんですが、100%さんが大好きなので、100%さんに絡むYonda?くんのアイテムがどうしても欲しかった。
なので、締め切りギリギリまで応募券ためたんです。

なんだけれど、締め切り前に、たまたま本屋で新潮文庫の本を見ていたら、締め切り後、また新たなアイテムでYonda?CLUBが始まることを知りました。
しかもイラストは引き続き100%さん!!
だから、焦ることはなかったんだけれど、でもアイテム入れ替わる可能性あるし・・・。
というわけで、応募に至ったわけです。

でも、今Yonda?CLUBのサイト見てると、上の絵本もDVDも引き続きラインナップしております(^^;)。
そして、マグカップは同じポイントなんだけれど、パラパラミニ絵本が付かない代わりに、カップ2コセット・・・。絵柄もリニュしております。


60ポイントまでためれたのは、昔から池波正太郎のシリーズを持っていたダンナのおかげもあるし、自分が読んだ本だって数年かけてがんばった・・・。
だから、今度からはポイントためるのもすごくしんどいナ。
でも、新しいアイテムでも欲しいモノがあるので、せめて10ポイントくらいはためたいです。
がんばろうっと!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ 趣味 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1435-f9d1a278

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet