マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
an・anの櫻井君    2010.01.22 [金] (22:26)  
普段an・anは読まない。
だけど、男性芸能人のヌードが載る恒例企画だと分かったときは立ち読みする・・・。
あかんか?いや、そんなことないな。きっと、ほとんどの女性がそうしてると思うし。

今日、たまたまネットの芸能記事で、an・anのその恒例企画が、今回は嵐の櫻井君だと知った。
櫻井君がヌードになった、ということで、物議を醸しているらしい。
(全身、じゃないよ。上半身だけです・・・)

へぇ~・・・。それはそれは。どんなのか見たいなぁ。

今日はダンナの作業場へ出かけたので、帰りに、本屋に寄ることにした。
他にも買いたい本があったので、堂島アバンザにある、ジュンク堂大阪本店へ行くことに。
アバンザの1階からエスカレーターに乗り、2Fのジュンク堂を目指す。
すると、2Fの大きな柱に設置されている大型広告を見て驚く。
「ああ、コレが」と。その広告は、今販売されているan・anの表紙そのもの。
確かに、櫻井君・・・普段の顔とちゃうなぁw。

他に見たい本も物色しつつ、女性雑誌のコーナーに立ち寄る。しかしan・an見つからず。
どうやら売り切れ。レジではそのan・anを注文しているっぽい感じの女性もいた。
そんなにみんな読みたいのか???

ダンナが、「じゃあヒルトンのジュンクにも寄ってみれば?」と言ってくれたので、ジュンク堂の梅田ヒルトンプラザ店にも寄る。
そしたら、ありましたよ、an・an。
しっかり、立ち読みしました。買わずにw。

確かに、すごいわ。アイドルっていうイメージとは違うし、優等生イメージとも違う。
でも、ああいう櫻井君があってもいいんじゃないかな。
彼が言うように、嵐の中で彼はセクシーな役回りではないけど、新たな一面として受け止めたらいいじゃんか。
そしていつか、ヌードになったことが、彼にとってはプラスになるはずなんだろうし。

さて、amazonで、an・an検索してみたけど。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


櫻井君の部分はグレーの塗りつぶし。
an・anの他の号でも、ジャニーズ系は全部コレだった。すごいね、さすがジャニーズ・・・(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
芸能界でも感染・・・?    2009.09.01 [火] (22:24)  
もう既に報道されているとおりですが、NEWSの山Pと錦戸君が「新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染した」とのこと。

多分、24時間テレビに出てたし、、、じゃないの?
かわいそうに・・・。

それにしても、ドラマの方に影響でなければいいけど。
錦戸君の方は今週分でまだ撮影してないのがあるらしいけど、山Pの方はどうなのかな・・・?

ブザー・ビート、おもしろくなってきたのに。
感染の影響で撮影できなくなって、放送回数減るとか、イヤだよ~。

月9の恋愛ドラマで、久々におもしろいと思ってる今回のドラマ。
昨日のはまだ録画したままで見てないけど、ホントにいつも次の展開が気になって仕方ないんですよね。

なので、早く良くなって、撮影に影響出ないように・・・。祈っています~。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
「女優」沢尻エリカ    2007.10.04 [木] (14:26)  
毎朝見ているテレ朝の「スーパーモーニング」。
メインキャスターの赤江珠緒ちゃんが沢尻エリカにインタビューする予定だったんだけど、それが例の舞台あいさつの後だったのね。
もちろんあんなことがあったんだから、体調不良っていう理由で、インタビューはドタキャン。

で、改めて、インタビューされたのが昨日で、その模様が今朝放送されました。

なんかね、放送時間が短かったからかもしれないけど、結局何が言いたかったのかよく分かりませんでした。(編集がヘタなだけかもしれない;;)
ホントに言いたかったこと、もっとあったんじゃないのかしらね。

ちなみに、インタビューの最後の方で泣くんだけどね・・・。
これを見たダンナが一言。「ほら、泣くために涙ためてんで・・・」
つまり、泣くためにがんばって、泣こうと努力してる、って。

泣くまでに10分くらい沈黙したんですよ、彼女。質問から答えるまでの10分間くらい。
まるで、泣くための準備をしているかのような姿でしたよ。
私はあまりそうは思わずに見てたんだけど、そのダンナの一言で、そうかもしれん、、、と思ってしまいました。

もしそれが本当なら、ホントにすごい。
インタビューまで演じてるってことなんだから。
「女優」魂を発揮、、、っていうところかしらね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
UNOのオーランド・ブルーム    2007.09.05 [水] (13:15)  
今、資生堂UNOのCMにオーリーが出ていますね。
めちゃくちゃカッコイイですよね~。

まぁ、世間でも彼のファンは多いと思うけれど、私もファンだったりするんです。
ロード・オブ・ザ・リング3部作を見に映画館へ行ったのだって、原作も読んだし、内容がいいから、、、だけでなく、彼を目当てにして、、、っていうのもあるくらいでしたもの。
彼の演じるレゴちゃん(レゴラス)は、ホントにきれいでしたよ、もう。エルフがお似合いでした。

あぁ、あとパイレーツ・オブ・カリビアンのターナーも良かったですね。
ジョニーのスパロウもいいけど、ターナーも良かった!
それに、完結編のあの終わりには泣いてしまいました・・・。


っって、映画の内容を語る記事でないのです。脱線しました、すいません。
このUNOのCM、私が初めて見たのは、実は深夜にやっていたヤツなのです。
しかも、明らかに1分以上あるロングなもの。
テレビを見てたらいきなりオーリーが出てきて、しかもショートフィルムばりの内容。え、これってCM?と思ったくらい。

そしてそれ以降、何度かCMを見ましたが、深夜に見た長いヴァージョンのお目にかかってないんですよ。もうやんないのかな?

なので、調べがてら、UNOのHPを見てみました。
すると、その長いヴァージョンのCMは、私が見たその日しかやってなかったみたいなんです。ってことは、見れた私はラッキーだったのかしら?

あ、でも、見てない方への朗報!
UNOのHPへ行けば、その長い2分ヴァージョンのCMも見れますよ。
短いのと内容は変わりませんが、オーリーを充分に満喫できます。
興味がおありの方は、是非、UNOのHPをご覧くださいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(1) トラックバック(0) ページトップ△
ジョニデはホントにすごい・・・    2007.06.12 [火] (15:33)  
こないだテレビで「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」をやってましたね。
ジョニー・デップが出たっていう理由だけで録画して、昨日それを見ました。
(あ、アントニオ・バンデラスもすごく大好きヨ・・・私w)

この映画の中でジョニデは、CIA捜査官を演じてるんだけど、結局いい人なのか悪い人なのかよぉ分からんかったなぁ、あの役。
終盤で、えげつないことに、目をガガガってヤられるんだけど(痛コワイので詳細は書けない・・・)、私の中でいい人か悪い人かっていうのが中途半端だったために、かわいそうに見えなかったんですよね。
でも、どっちにしても、あれはジョニデが演じたからこそ、味のある役に仕上がったんだろうなと思います。

シザーハンズ、スリーピー・ホロウ、パイレーツ・オブ・カリビアン、チャーリーとチョコレート工場・・・。
ジョニデの色んな映画を映画館にまで行って見てきたけど、どの役もすごく個性的で、それぞれジョニデじゃない他の誰かが演じてるように見えるくらい、全部がちゃんと別人に見えるからすごい。
だって、H・フォードとかなんか、どんな役演じてても、なんか同じに見えるんやもん。
まぁ、インディ・ジョーンズやスターウォーズはいいんだけど、スーツ来てる姿を見ると、別々の映画やのに同じ映画を見てる感じがぬぐえない・・・。(いやでも、私ハリソン君、嫌いではないのよ;;)


40才を超えて、ますますかっこよくなってきているジョニデ。
ジャック・スパロウ復活にも期待しつつ、また新たな役で世界を魅了して欲しいなぁとも思います。

あ。
さっき、きらきらアフロ録画してたのを見たんですけど、日本で、ジョニデにインタビューできた2番組、やっぱり1つはオセロの松嶋やったんですねぇ。いくらジョニデファンとはいえ、何度も会えてうらやましいわ。
「学校へ行こう!」で、「うちを含め2番組」って言ってたので、他はどこだろう?今回松嶋は会ったんだろうか?なんて思ってたら、やっぱり「知っとこ!」やった・・・。ホントにうらやましい。


☆☆独り言☆☆
映画に出ている彼も、私服の彼も、いつ見ても、Kinkiの剛くんに似ているなぁ、と思うのです。
そう思っているのは私だけじゃない、よね?
ちなみに私、剛くんも大好きです!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 俳優&女優 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet